内装リフォーム《家族が集まる空間づくり》



住む人によって生活スタイルは様々であるように、内装リフォームも同様、決まったカタチなどはなく十人十色。
お客様お一人お一人に合った内装リフォームをお届けします。

  リビング・ダイニングのリフォーム
食事の時間がゆったり流れるダイニングや、リビングとキッチンが一体化した開放的な空間…。
家族構成や、将来のライフスタイルなどを含めた総合的な設計で、お客様の理想をリフォームで叶えます。


  書斎・寝室・子ども部屋などのプライベートスペース
今まで確保できなかったプライベートスペースも、少しの工夫と間取り変更で解決できることがあるかもしれません。
「無駄な壁や柱の撤去して開放的な空間をつくりたい。」
「大きくなった子どものために、部屋を間仕切って子ども部屋を増やしたい。」
「和室を洋室にしてベッドを置き、寝室として使いたい。」
どんなご要望もお聞かせいただければ、経験豊富な職人がプロとしてのアドバイスで解決いたします。


  壁・床
ポロポロ落ちてくる昔ながらの砂壁や、カビやヒビ割れで傷んだ漆喰壁に、古くなった畳…。
クロスとフローリングにして住みよい空間にしませんか?
もちろん、お洒落な塗り壁と無垢材の床で、最近流行の和モダンテイストもおすすめです。


  階段や窓の位置変更
急こう配で危ない階段や、日当たりが悪い部屋…。
階段は位置を変更し、階段下に収納スペースをつくるなどの工夫で、広く有効活用。また、手すりの取り付けや、踊り場をつくることにより、安全で上り下りしやすい階段に生まれ変わります。
空気がこもって暗く日当たりが悪い部屋も、窓の位置を変更したり、新しく天窓を設置して吹き抜けを造ることで、自然の光を取り入れる事が可能になります。

▼その他のリフォーム▼

一覧に戻る

▲TOPへ